ロビー装備紹介

ここでは、ミウさんのロビー装備を紹介しています。

斬姫 ミウ その他

紹介装備画像一覧(画像をクリックすると説明箇所へ移動します)
             


紹介者ミウ
混乱のパオ
ザザミSメイル
タロスアーム
ザザミSフォールド
タロスグリーヴ
コメント
私が最初に作ったロビー装備です。人気のあるザザミ装備に、タロスの腕と脚をつけ、よりスマートなシルエットにしました
チアガール風の頭装備ではなく同系色の混沌のパオをつけてます
盾蟹の尖爪を揃えるのが面倒で放置してます
その後手足もタロスUに強化して、全身赤くなりましたが、個人的な好みは腕と脚は黒で締めた方が、アクセントとしては理想的でした
画像にカーソルを重ねると手足タロスUver.に切り替わります
紹介者ミウ
ボーンSキャップ
フルフルSメイル
フルフルSアーム
フルフルSフォールド
フルフルグリーヴ
コメント
フルフルSメイルの胸元のカウベル?が気になって、フルフルSフルセットを作り、その後で幾つかパーツ変更しました
垂れ耳フードのフルフルSヘルムから、ボーンSキャップに変更してネコミミっぽく
フルフルSグリーヴはベルボトム状に足首が太くなっているので、ノーマルフルフルグリーヴでシルエットを締めます
ダメ押しでメラルーツールも付けました
紹介者ミウ
ハイメタキャップ
プライベートベスト
プライベートカフス
プライベートフリル
プライベートタイツ
コメント
かなり長いこと着ていたロビー装備です。掲示板のアイコンもこれです
鎧・防具ではない普段着調の装備として、最初に作ったロビー装備でもあります
これもプライベートフルセット揃えたあとに、プライベートグラスの髪型が好きになれず、メイド風らしいハイメタキャップをあわせて完成させました
ロビー専用なのでハイメタ部分もプライベート部分も全く強化してません
以前の髪型がレイアレイヤーだったので、かなり違和感なく使ってました
紹介者ミウ
セフティGピアス
コムラダメイル【赤】
コムラダアーム【赤】
コムラダベルト【赤】
コムラダブーツ【赤】
コメント
08年4月現在のロビー装備です
スコティッシュ・トラッド風の服装は完成度高いです
例によって頭だけセフティGピアスにしてますが、最近はヒーラーUベレーをつける事もあります
コムラダ装備は剣士/ガンナー共用、スロット数と防御力もかなり高く、上手く利用できれば実用良装備になりそうなのですが、強化が非常に手間なのが難点ですね
紹介者ミウ
セフティGピアス
アスールジャケット
ギルドガードグラブ蒼
ギルドガードコイル蒼
アスールグリーヴ
コメント
みんな大好きアスール装備その1
腕パーツがちょっと気に入らなかったので同系色のギルドガード蒼に変更。
けしからん部分を同じくギルドガード蒼装備で露呈させました。
完全に見た目のみで構成したのでスキルとか強化とか一切関係無しです。
誰かこの構成でいいスキル発動できる珠があったら教えてください。
紹介者ミウ
セフティGピアス
アスールスーツ
ギルドガードカフス蒼
ギルドガードコート蒼
アスールレギンズ
コメント
みんな大好きアスール装備その2
腕、腰パーツは剣士と同じように見えますがちょっと違ってます。自己満足です。
露呈部分は剣士よりもだいぶ多め。なんで股布こんなに狭いのよ?
最初のうちはこれで徘徊するのはちょっと抵抗ありましたね(今は慣れた)。
誰かこの構成でいいスキル(以下略)。
紹介者ミウ
ギルドガードピアス蒼
ノワールジャケット
ノワールアーム
ガブラスーツベルト
ノワールグリーヴ
コメント
コンセプトは、ノワール装備を使って更に危険度2割増(?)
ドロンジョ様とかそっち方面を彷彿とさせますね。大好きですドロンジョ様。
ここでもギルドガード蒼装備が活躍してます。
腰装備がちょっと気に入らなかったので定番のガブラスーツベルトに付け替え。
片手剣で鞭欲しくなりますなー。出さないかなー。
紹介者ミウ
プロギアヘッド
プロギアメイル
プロギアアーム
プロギアコート
プロギアブーツ
コメント
謎クエ赤で手に入る素材を使って作成できる装備です。
実用激運装備だとプロギア装備から強化される、レクイエム装備が必須になるとかならないとか。
こういうフォーマルドレスっぽいデザインは嫌いじゃないんですが、組み合わせに難アリですね。
シルアカ2種完成したのでそろそろ実用激運装備に手を伸ばすか思案中。
紹介者ミウ
エクエスヘルム
エクエスメイル
エクエスアーム
エクエスフォールド
エクエスグリーブ
コメント
勝ち組限定クエで手に入る素材を使って作成できる装備ですね。
メイドキャップっぽい頭装備とか、胴部分の一部とか結構気に入ってはいるんですが、大きい肩パーツとか半端な丈の腰装備とかで色々損してます。
スキル的にも微妙と聞きますが、果たして日の目を見る時はやってくるのでしょうか…?
例によって例の如く未強化です。
ページの先頭に戻る
inserted by FC2 system